゚.:。*゚香水3(*´∀`)ノ゚.:。*゚
最新 最初 🆕
#986 [ナーナーシー]
>>985
使ってはいないけど本当に石鹸の香りがして凄くいい香りでしたよ

⏰:10/09/03 06:16 📱:SH905i 🆔:rI0kJ0tg


#987 [服に生チョコついた@◆Poteto2eg2]
↑これなんて香水?

⏰:10/09/03 06:36 📱:SH05A3 🆔:nFjNMLBQ


#988 [ナーナーシー]
>>985
今は彼氏にあげてしまったけど、すごく爽やかな匂いですよ(・∀・)洗濯物の匂い(緑色)の方もおすすめです!

⏰:10/09/03 08:55 📱:SH02B 🆔:GbMGrshI


#989 [ナーナーシー]
>>981ボディミストだからたくさんつけていいでしょう。香りの持続性が香水より弱いから大丈夫だと思う☆

⏰:10/09/03 10:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#990 [ナーナーシー]
ゴーストチェリッシュ使ってる人いますか?
香りの持ち悪いって聞きますけど実際何時間くらいもちますか?

⏰:10/09/03 20:43 📱:W64S 🆔:1jLlVmY.


#991 [ナーナーシー]
今日誕生日で遠距離の彼氏から送られてきた香水なんですけど、デパートなどにあるショップとかでは大体どのくらいの値段になるんですか??知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)mあと度々レスに写メと同じ、ランパン エクラ ドゥ アルページュが出てきてますがとりあえず人気あるんですかね??嫌な性格かも知れませんが値段が気になって…

ランパン エクラ ドゥ アルページュ [jpg/30KB]
⏰:10/09/09 12:17 📱:W61P 🆔:uDcGeuag


#992 [さくら]
↑4、5千円だった様な
私は好きな臭い

⏰:10/09/09 12:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#993 [ナーナーシー]
>>985
ミスト使ってますが、みんなシャンプーの匂いするって言ってました(^O^)
清潔な匂いです☆

AQUA SAVON [jpg/60KB]
⏰:10/09/09 12:34 📱:auSH3F 🆔:0YIUOQ72


#994 [まーち]
>>991
その香水好きだから、いつも買うけどドンキでだいたい3600円くらいだよ(^w^)

⏰:10/09/09 12:47 📱:W62SH 🆔:ItclcX6Q


#995 [ナーナーシー]
>>991
プレゼントってくらいだから香水屋さんとか、きちんとしたショップで買ったと思うから4000円位はしたんじゃない?何mlのボトルかにもよるけど
結構人気の香水だし、よかったね(^^)ちなみにランバンだよ

⏰:10/09/09 14:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194