赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#118 [ひらめいたさん]
毛穴は開ききってるしニキビあるし、もお肌が終わってます
ファンデ塗ったところで肌がでこぼこだから汚いし…
色んなもの試してみたけど治りません。皮膚科もだめでした。


どうしたら治るんでしょうか。凹凸のない綺麗な肌になりたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:8sK4PnEk


#119 [なち]
ディフェリン使い初めて4日目乾燥・肌荒れやばいK
顔痛すぎK
本当に2週間後には綺麗になりますかK?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:cHJRpLOM


#120 [ひらめいたさん]
>>117
私は一日一回です。
寝る前に塗ってます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:810SH 🆔:Wkf1T2.6


#121 [なち]
ディフェリン塗ってるときって化粧水とかしない方がいいんですかLホ?
何回もすいませんΣ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:cHJRpLOM


#122 [(´・ω・`)]
ディフェリンゲルわ
寝る前だけの
一日一回って
決められてると
思うよ

朝起きたら必ず
洗顔して綺麗に
洗い落とすこと

このゲルで
にきび撃退
出来ました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:rubWk26g


#123 [かな]
ありがとうございます~


ディフェリン塗る前に化粧水や乳液で保湿するとまだマシですょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#124 [匿名]
ニキビとニキビ跡で悩んでたけど、化粧水と乳液をキュレルにかえて、毎日アルージェのナノモイスチャーかキュレルのクリームつけて寝てました。
週1〜週2で、肌美精こ大人のニキビ(気になるニキビ跡ケア)って書いてあるパックをしたらすごくきれいになりましたよ
肌に合う、合わないがあるから参考までに

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#125 [あゆ]
潰してないのに跡が出来る原因とはなんだと思いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:en73fpCs


#126 [セナ☆。・:*☆]
ディフェリン欲しいのに 私が通う皮膚科にはない・・なんか希望がたたれたって感じです・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:.Y4tGJ9s


#127 [かいわれ四天王]
病院変えてみるのはどうですか(^(エ)^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:wcE6k8UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194