赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#131 [ひらめいたさん]
ディフェリンゲルは保険で200円しないよ。保険適応なる前は美容系のとこで5000円とか高い値段で売られてたってうちの皮膚科の先生が言ってたよ。そんだけいいものなんだよねー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:OZjcBrgc


#132 [セナ☆。・:*☆]
やっぱり皮膚科で処方してもらおうかな 皮膚科かよってビタミンや抗生物質をのんでもなかなか治らず ダラシンという塗り薬もなかなか効果なしで 今は皮膚科も通わず放置してます。久々に皮膚科に電話したら取り扱ってないと言われたので やっぱり皮膚科変えます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:.Y4tGJ9s


#133 [なち]
>>128さん
1ヶ月後ぐらいですか(′;3;`)
あたし今顔に水ついただけで痛いですホ
化粧水とかはつけない方がいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:d8b9PpNE


#134 [かいわれ四天王]
うちも前は通ったりして抗生物質とビタミン飲んでたけど効果がでなくてやめちゃいました(^(エ)^)
ゲルやってみようかな〜♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:wcE6k8UU


#135 []
クレアラシルってニキビ跡にも効果的ですか?
使っている方いらっしゃいましたら教えて下さい★

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:EROJP7Ig


#136 [セナ☆。・:*☆]
皮膚科の抗生物質効かない ディフェリン一回本当使ってみたいな綺麗になりたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:.Y4tGJ9s


#137 [毛玉ちゃん◆docomo.1Xc]
ディフェリンって普通の(?)町の皮膚科にもあるんでしょうか?(。・ω・')

ピーリングとかできるような美容系も扱っている皮膚科にしかないのかな||´・・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:bItamfls


#138 [ひらめいたさん]
>>137

普通の皮膚科にありますょ☆
でもまだ取り扱ってなぃ所もあるので、電話で聞いてから行くのがょぃかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#139 [毛玉ちゃん◆docomo.1Xc]
>>138さん
ありがとうございます★
明日近くの皮膚科に問い合わせしてみようと思います

ディフェリン持ってる方、どなたか成分教えていただけませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:713oj0Pk


#140 [ひらめいたさん]
>>139

ちなみに私ディフェリン使ってますw
成分は…チューブにアダパレン1mg含有と書いてあるくらいしか私にはわからないです…すみませんm(_ _)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194