赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#180 [ひらめいたさん]
過去レスにあった
シエラナイトクリーム
試してみました★ 

私はモニターさんの
画像のようには
なりませんが、
結構よくなりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:7/kw15J.


#181 [ひらめいたさん]
またおでこに出来た…

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:uEVkEcok


#182 [セナ☆。・:*☆]
肩コリ首こりとかは ニキビに関係ないとはいえないんじゃなぃかな? リンパの流れをよくしないとだめとかいうし☆☆循環をよくしないとだめなんじゃなぃかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:uLM9EIpk


#183 [ひらめいたさん]
これ
すごくいいですよ!
一週間くらいでブツブツ・赤みが消えました
皮膚科でもらいました

キンダベート [jpg/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:uCOTAxgc


#184 [ひらめいたさん]
>>183
皮膚科で処方されているので、ご承知の上かも知れませんが、、キンダベートはステロイド薬だから(そんなに強いものじゃないけど)、あんまり使い続けるのは良くないですよ。特に顔なんか日光に当たるところは色素沈着することもあるので。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:zBpPK7vs


#185 [名無し]
なんでこんな肌になってしまったんやろ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:LKL0E2aI


#186 [ゆず]
冬になると寒くなるからか肌がにきびなどで変色して見えます紫というか赤い斑点…これって治らないんですかねぇ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:Yf34TNHg


#187 [かいわれ四天王]
あげあげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:lMfvCa1k


#188 [ひらめいたさん]
プロアクティブは
めちゃ効きますよ
今使い始めて一週間目ですU
100個以上あったニキビが
ポツポツ程度になりましたy

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:LG6wZ9io


#189 [あゆ]
ニキビぢゃなくて
なんかポツポツと小さいのがいっぱいあります小さくてもいっぱいあるので目立ちます
これはどうすれば治りますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:fRfXVERM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194