赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#189 [あゆ]
ニキビぢゃなくて
なんかポツポツと小さいのがいっぱいあります小さくてもいっぱいあるので目立ちます
これはどうすれば治りますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:fRfXVERM


#190 [ひらめいたさん]
↑白ニキビは
治りにくいから
ピーリングしなきゃ
ダメみたいだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#191 [ゆき]
>>186
あたしもなります
にきびぢゃないのに
何か斑点いっぱい
寒いと紫に変色して
本当にひどいです
皮膚科行ってみよう
かなーって思って…
なんなんですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:QgIwZIYk


#192 [み]
ほんとに人とまともに話せません。ほんとに自分きらいです。今日彼氏とデートなのにまた肌が荒れてきました。せめて今日だけでもマシに見せたいのでいい方法ないですか?今日が終わったら地道に治すことに専念したいとおもってます。どのように隠せばいいでしょうか。アドバイス本当にお願いします、、

肌汚い [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:R5pcjKtc


#193 [ひらめいたさん]
コンシーラーで
隠すしかないよ
それか今日は彼氏と
いつから遊ぶの?
時間あったら皮膚科に
行けば?
塗り薬すごくきくから
それ塗ってからその上に
コンシーラーとか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#194 [は]
ディフェリンゲルってニキビ跡にもききますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:RKC0nKYY


#195 [ひらめいたさん]
古い皮膚を剥がすから
たぶん効くんじゃないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#196 [あゆ]
一月に皮膚科行ってみます!
白ニキビは皮膚科の薬で治りますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:fRfXVERM


#197 [ひらめいたさん]
あたしもおでこの白ニキビは
悩まされて三ヶ月くらい
ずっと飲み薬、塗り薬を
使ってますがまったく
効果ありません・・・。やはり
白ニキビは治りにくい。
白ニキビはディフェリンが
一番効きますよ。副作用が
かなり強いですが・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#198 [は]
こんなニキビ跡でも皮膚科の薬で治りますかね?

[jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:RKC0nKYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194