赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#195 [ひらめいたさん]
古い皮膚を剥がすから
たぶん効くんじゃないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#196 [あゆ]
一月に皮膚科行ってみます!
白ニキビは皮膚科の薬で治りますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:fRfXVERM


#197 [ひらめいたさん]
あたしもおでこの白ニキビは
悩まされて三ヶ月くらい
ずっと飲み薬、塗り薬を
使ってますがまったく
効果ありません・・・。やはり
白ニキビは治りにくい。
白ニキビはディフェリンが
一番効きますよ。副作用が
かなり強いですが・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#198 [は]
こんなニキビ跡でも皮膚科の薬で治りますかね?

[jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:RKC0nKYY


#199 [ひらめいたさん]
こんな状態から
綺麗になった方いませんか?
 

(´Д`) [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:ZD0vrruI


#200 [かいわれ四天王]
age

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:2Kb3iATg


#201 [にゃん]
ディフェリンてそんなすごいんですね( ̄ω ̄)あたしも皮膚科で昨日もらいましたなんか寒さのせいなのか赤ニキビがよくめだつでも今日の朝起きたら治った気がしましたちなみにあたしはほっぺに集中してるので先生にきいたらストレスだそうです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:QS4s9EQM


#202 [あゆ]
あたしも最近ほっぺと
もみあげらへんが多くて
ニキビ跡もあるんでファンデしても目立つ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:fRfXVERM


#203 [ひらめいたさん]
アタシも頬骨ともみあげの間?辺りと顎がひどいんですが原因なにかわかる方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:OfYs2fMg


#204 [ひらめいたさん]
>>203
原因なんて皮膚科でみてもらわないと分からないよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:1howhwBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194