赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#227 [な]
オードムーゲ
すごい効き目あります☆
500ミリgで2700円で安くて
続けられます(^^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:3JUOkO1o


#228 [ひらめいたさん]
>>226
程度や肌質にもよるけど、時間が経てば治るものもあるし、レーザーでもあてないと治らないものもありますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:00AqA/Mw


#229 [☆]
ニキビ痕を治したくて皮膚科に行こうと思うのですが痕を消してくれる薬を処方してくれますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:X97Fuo86


#230 [ひらめいたさん]
>>229
薬で治る程度のものだと判断されれば処方されるでしょうね。治療法はそれぞれの医師によりますから、一概には言えないです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:00AqA/Mw


#231 [☆]
にきびと乾燥肌と毛穴等…
肌のトラブルが酷いのですが、
豆乳イソフラボンやパーフェクトホイップは効きますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:J/8Ck.8g


#232 [ひらめいたさん]


>>227さん

オードムーゲって
化粧水ですか?
良かったらして下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:neqLBBVc


#233 [ひらめいたさん]
>>231
もちろん個人差はあるけど、私は豆乳イソフラボンもパーフェクトホイップも両方使ったことあるけど、どっちも合わなくて、豆乳の方はニキビ発生、パーフェクトホイップはガサガサになっちゃったよー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:00AqA/Mw


#234 [ひらめいたさん]
初めて口にヘルペスが出来たんですけど、ほっといても治りますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#235 [ひらめいたさん]
みんなが、どれくらいのニキビなのか載せて「これ効いたよ」とかした方が分かりやすいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:wL30Qqhw


#236 [ひらめいたさん]
誰かディフェリンの写メみしてください!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194