赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#292 [かいわれ四天王]
>>290さん
病院にもよるから聞いてみるのが一番だと思うよ!
でも混んでても皮膚科ならすぐ受診してくれると思いますよ(^(エ)^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:TY3.mR7.


#293 [ひらめいたさん]
こめかみの上ら辺に
かなりニキビがあって
他の場所にはないんですが
そこだけどんなに手入れを
してもなくなりません

何かいいケアの仕方など
ありませんか?お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:lzDn87Yo


#294 [877]
はい!
そうしますっ

いろいろありがとうございました(^0^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:i3Zk70j6


#295 [かいわれ四天王]
>>293さん
生え際近くなら洗顔料が残っちゃってるとかかもですよ(・ω・`)ちゃんと洗い流せばよくなると思いますよ(^(エ)^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:TY3.mR7.


#296 [ひらめいたさん]
>>295

生え際にあるんで
洗顔料が残っているのかも
しれませんm(__)m

気を付けてみます
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:lzDn87Yo


#297 [ゆんゆん]
ちょこぱっくわ
自家製だよっテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:zBDQVX1g


#298 [ひらめいたさん]
ちょこぱっく
ほんとにいいのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:UeD.55Y6


#299 [☆]
にきび跡は消えないし、ボコボコだし‥
もう鬱になりそうです。

ピーリングってボコボコの肌を改善できますか?
それと市販のピーリングジェルならどれがいいのでしょうか?(/_・、)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:zbXSNNn6


#300 [まゆ]
>>297
チョコパックのやり方教えて欲しいです
にきびに効きますか?
お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:GF0czAhc


#301 [ゆんゆん]
ニキビにも効くし
美白効果もあるみたいx跡にも効くよーテ
ゆんゆんも、友達に聞いたんだあ☆
みんな頑張ろうね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:zBDQVX1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194