赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#29 []
ディフェリン
昨日処方してもらった
一年くらい前から待ってた薬だから期待大

保険も利くしね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#30 [莉奈´∀`]
>>27
ドラックストアにはないと思います

ローズヒップオイル [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:W5d8qBc.


#31 [てい]
>>24
普通に売ってますよ

>>25
今手元にないんで
今度貼ります


ちなみに紫雲膏は効く人と効かない人の差が激しいらしいです
効かない人は跡が濃くなってしまったらしいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:iv53I/HI


#32 [ひらめいたさん]
前のトピに書いてたんだけどレーザーって何?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:C7fxgMU.


#33 [セナ☆。・:*☆]
私が通ってた皮膚科に問い合わせして ディフェリンの件聞いてみたケドそーいうものはきていませんって言われたし・・ディフェリンは効くのでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:7LeGAJho


#34 [ひらめいたさん]
ディフェリンゲルいいよー最初乾燥するけどそれを過ぎればニキビ治るしできにくくなったレチノール入ってるからシミやシワにもいいんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:OetmZDo6


#35 [ま]
>>13
私は皮膚科にいって
だいぶひどかったのに
治りました\(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03A 🆔:0kZJCjPI


#36 []
ディフェリンは処方始めたばかりだから、手に入る皮膚科もあればまだの所もあるみたいですね
まだ使って1日しか経ってないので、分からないけど、評判は良いよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
ニキビ肌で外出を避けて1週間ノーメイクで居たり
バイトの時はファンデーション塗らないとか、毛穴を塞がないようにしたら自然と消えたよ
後、寝る前に冷蔵庫で冷やした濡れたタオルを顔に3分当てたりして、かなり綺麗になったから
お勧めかも
ちなみに皮膚科での薬が合わず病院から極度のアレルギー体質と言われてたのに自己流でケアしたら治ったからね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#38 [セナ☆。・:*☆]
まだ処方されたばかりだから どこの皮膚科でももらえるわけじゃないんですね。自分が通ってる皮膚科に問い合わせてナイと言われた時はマジにショックでしたディフェリンは処方されたらいくらくらいになるんですかね?保険きいて。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:7LeGAJho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194