赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#371 [ちぃず]
>>365
ありがとうございますe

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:phf0WqAE


#372 [☆]
ほんまに跡が消えへん(T^T)
クレーターも‥イヤになる

劇的に良くなる薬とかないのかな‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:8jl/mohE


#373 [ひらめいたさん]
>>372
私じゃないんだけど、ザーネクリーム使って1ヵ月半くらいでかなりニキビ跡改善したって人がいましたよー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#374 [ひらめいたさん]
>>370

とても詳しく
ありがとうございますュ~
コントロールカラーって
どこに売ってますか(;д;)?

良ければ
コンシーラーとの違いと
お勧めブランドも
教えて頂きたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:TfIdrSZY


#375 [匿名]
でこのニキビはなにが原因ですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:wcduYws6


#376 [ひらめいたさん]
皮膚科に行ってニキビや跡が治った方は、なんという薬が効いたか教えて下さい!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:NpmT7FPM


#377 [あゆ]
肌が荒れてきてやばいです死にたいですどうすればいいですかmほんと死にたいです
人と目見て話せません。
気持ち悪いの苦手な方は画像見ないで下さい。誰かアドバイスおねがいします。

[jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:Gh.S94iQ


#378 [ちも]
>>377

アルビオンおすすめです
デパートに売ってて
乳液、化粧水、美容液を
一式そろえたら
15000〜ぐらいで
ちょっとお値段張るけど
肌は絶対綺麗になるよ
私はよくニキビが
出る方やけど使ってから
全然できなくなったし
ニキビの治りも早い
あとは、普段お化粧
してるならクレンジング
見直してみて下さい
いっぱい肌を綺麗に
する方法はあるから
死にたいとかいわないで
(´Д`)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:Jr4/YGek


#379 [ぱリす]
>>374
コントロールカラーはファンデの下に塗る事で皮膚の色を自然な色(肌色)にしてくれるものです。
主にグリーン、イエロー、ブルー、パープル?があったような…
グリーンとイエローは赤みのある肌へ、ブルーやパープルは透明感を出したら顔色をよくするためヘ
コントロールカラーとコンシーラーの違いは、コンシーラーは肌の一部分だけ(例えば目の下のクマやシミ)を隠すものです。コントロールカラーは普通の化粧品屋にありますよ
おすすめのブランドというのは特にありませんが(私自身かなり肌が弱いのでなかなか合うのがありません)色々試してみるといいと思います。
長文ですみませんでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:1S1wfr.c


#380 [ひらめいたさん]
>>379

詳しくありがとうございます~~

赤みが消えるのなら
今日か明日
買いに行ってきます。x

本当にありがとうございましたフ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:9/abZaoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194