赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#444 [みぃ]
私もあごの辺りと胸にニキビ多いです
触ってしまう癖があって潰してしまいます...
ニキビって薬で治りますか?
私はオロナインは変化なしって感じでした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:PQ7P89yA


#445 [さとみん]
オロナインは塗って一晩置くと脂っこくなる
でも、ぶつ!!ってできる大きいニキビはなくなってきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:eFSsCSiI


#446 [ひらめいたさん]
俺の彼女も結構な混合肌で荒れてます。
でも最近コントレックスってゆぅミネラルウォーター毎日飲んでたらすごく肌が潤って毛穴引き締まってニキビが少なくなったんです!効果あるのかなぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:LAEayHIE


#447 [さとみん]
私のオロナインでオススメの方法☆

@洗顔をして清潔な肌に化 粧水をぬります。
A化粧水が渇いたらオロナイン をニキビの上に塗ります。
Bニキビの上に塗ったオロナイン の上に重ねるようにオロナイ ンをのせます。
C時間を置いてからオロナイン を優しく拭きとります
そして新しいオロナインを
のせるように塗ります。

私の肌には上の事が良かったので一応書きました。
良かったら試してみて下さい。

長々とすいません

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:eFSsCSiI


#448 []
にきび跡には馬油が効きますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:jGbXqfdU


#449 [ちぃず]
>>441
ありがとうございますフ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:MGwdID4w


#450 [みぃ]
私も今度試してみます。

馬油って何ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:OE9J0e1s


#451 [ひらめいたさん]
今日皮膚科の先生に聞いたら
オロナイン効くわけないし!
って鼻で笑われました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:cRdDfHyk


#452 [ひらめいたさん]
>>446
モデルのSHIHOも飲んでるやつだよねー
ちょっと水のくせに味が…って思うけど、評判いいから私も気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:X4b3ca/I


#453 [ひらめいたさん]
全然直らない…もうどうしたらいいかわかんない…

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:/lmUvEqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194