赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#466 [SACHI]
あたしはききました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:STH/3/VU


#467 [あゆ]
ニキビなくなりますか?イ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:Ba4bf/LY


#468 [ひらめいたさん]
私は薬用ビューネでニキビ治った(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:PlXg995I


#469 [あゆ]
>>468さん
それはいくらくらいしますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:Ba4bf/LY


#470 [ひらめいたさん]
毛穴のひろがりってどうしたらいいんでしょう(>m<

冷水とかもお風呂上がりにしてるんですが効果があんまり…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:gW7lfQdQ


#471 [み、]
ロゼットの赤よかったです! 

ニキビの赤みも引いたし
小さくなりました(^O^) 

ただ匂いがダメで
口で息してます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:RrHQS6WU


#472 [ヾ(゚ω゚)ノ¨]
ニキビには半身浴が
いいっすよ実際
効きましたし!風呂ん中で洗顔した後オロナイン
塗りながら一緒に汗
落ちるまで頑張ったら
2日くらいで大きいニキビなおりましたよっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:eO/iFMMM


#473 [ひらめいたさん]
>>470

>>454おすすめですよー
私は結構毛穴開くタイプだったんですけど、これ始めてから毛穴の締まりと、締まりの持続がかなり良くなりました

ザーネのおかげもあると思いますが、

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:W3lIMx4w


#474 [ひらめいたさん]
>>469
ビューネは6000円くらいだよ。ネットだと4000円くらいで買えますちょっと高いけど本当にいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:L6F1I8Ek


#475 [セナ]
彼氏とデートの前日とかに限って、ニキビできる;;泣
彼氏がいる方は、自分がニキビコンプレックスだ、とか話してますか?私はもう5年以上はニキビがコンプレックスだったので、素肌は絶対に見られたきなかったですが、話をしました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194