赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#482 [セナ]
480さん・私はクリニークの顔にも体にも使えるアクネ固形石鹸を使っているよ。体にできるにきびも、専用の物を使えばいいんじゃないかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#483 [ひらめいたさん]
>>476-477
そーなんだー
松田聖子もやってるって話だし、某掲示板でも話題だったから良いもんだとオモタ
私は今んとこ好調なんだけど、、やばくなりそうだったらやめるよーありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:W3lIMx4w


#484 [ひらめいたさん]
昨日、試供品でもらったら化粧水とか使ったら赤くなってヒリヒリして大量にニキビできた…うち肌弱いからあわなかったらしく、 なにか塗った方いいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#485 [ひらめいたさん]
>>484
炎症起こしちゃったね。
今すぐにでも皮膚科
行かないと真っ赤に
なっちゃうよ(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#486 [ひらめいたさん]
エクスボーテの化粧水だった…皮膚科行ってみます!!肌つよくなりたい(T_T゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#487 [セナ]
>>484私プロアクテイブ使ったらそんな感じだった。痛かったし、かゆかった泣;;

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#488 [ひらめいたさん]
>>487

うちも実は昔
プロアクティブ使って
合わなくて返品
したよ(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#489 [ひらめいたさん]
病院行くとかゆみ止めとか
飲み薬もらえてすぐ治るから
早めにいきなねヽ(・ω・`)ヨシヨシ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#490 [ひらめいたさん]
>>489

ありがとです(´Pωq`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#491 [セナ]
>>488返品したんですね。CM見たときは、ビビっときてすぐ電話しましたが、使ってみて使うのが怖くなりました。すぐ返品しましたよ;;返品する前に皮膚科にすぐ行って、モノを見せたら、これは使わないほうがよいと言われました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194