赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#513 [ひらめいたさん]
ディフェリン辛いよね。副作用がつよすぎて、顔真っ赤になってかゆすぎてブツブツできて、今日病院行ったら別の薬だされて中止してくださいって言われた(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#514 [ひらめいたさん]
ロゼット超いい(゚ω゚)

肌美精の緑色のパッケージのにきびパックもにきびとにきび跡がすごい治りますよ!

あと今日オードムーゲのサンプル届いたので早速使ってみた(^ω^)治るかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:dAySjjnQ


#515 [877]
副作用どれくらいで
でましたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:BQpRCy4Q


#516 [み]
ディフェリン最初は痒くて赤くて大変でしたけど使い続けたら慣れちゃいましたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:A8/e7RvU


#517 [877]
あたしも今の赤ニキビ
治って綺麗になれると
いいなあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:BQpRCy4Q


#518 [ひらめいたさん]
副作用も本当に個人差
軽い人もいなければ
合わなくて逆効果だったり
する人もいるよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#519 [ぷにゃん]

ニキビに1番きく
洗顔フォーム教えて
下さい(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:qyioVl7Q


#520 [セナ☆。・:*☆]
>>519個人差があるからね私かCLINIQUEの固形アクネ石鹸だょ今は何使ってるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:Vh1i62qY


#521 [ひらめいたさん]
かなりの敏感肌なのですが、
アルージェのミルクジェルの
クレンジング買ってみました!
使った人の感想とか
聞いてみたいですヽ(^^)
あと...クレンジングした後は
普通のした方が良いですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#522 [SACHI]
オルビスが凄くあいます
色々試しましたけど、
一番私には合っています
プロアクとかも効かなかったのにオルビスは安いし、ばしゃばしゃ使えます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:Lu2qbqrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194