赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#577 [ひらめいたさん]
>>569さん

20歳でもニキビは
全然ありえますよ
医者にディフェリンを
処方されたらニキビでは・・・?


あたしは副作用があまりに
強すぎて真っ赤になり
かゆみがひどくて、これじゃ
外出できないので病院行ったら
ドクターストップかけられ
ました(´;ω;`)

今は赤みとかゆみなどを
治すのに専念してますが
もう怖いですね(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#578 [ひらめいたさん]
>>561
わかりました
やってみます!!

ところでザーネクリーム
って敏感肌の人でも
あいますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:iUaDNh7E


#579 [ひらめいたさん]
>>578
敏感肌か否かによらず、ダメな人は全然ダメみたいだよ。今までどんな化粧品でも荒れた事ない人が荒れる場合だってあるし。
私は敏感肌だけど、かなり重宝してる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#580 [匿名]
Popteenにのっている
piu(ピゥ)
使った事ある人いませんか?
いたら感想教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#581 [み]
学生の頃使ってましたがこれと言ってニキビも治りませんでした 可もなく不可もなく

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#582 [ひらめいたさん]
ザーネクリームって乾燥肌にわ逆効果ですか?!


あと赤ちゃんようの
化粧水みたいなのわ
ニキビにわききませんか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FhdsBNzw


#583 [ひらめいたさん]
>>582
ひどい乾燥肌ならザーネだけで乾燥を完全に防ぐのは厳しいかも

赤ちゃん用のは普通アクネケア成分など入ってないと思うから、ニキビを悪化させないことはあっても、「効く」とは言い難いのでは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#584 [ゆ]
化粧水とかニキビにするとニキビを育てちゃうって聞いたんですけどじゃあ何をつけたらいいんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:BdViS9so


#585 [ひらめいたさん]
>>583
ありがとうございます!!
ザーネクリーム買ってきてみました(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FhdsBNzw


#586 [ひらめいたさん]
>>584
ニキビ鎮静用のものを使えばいいかと
ニキビ用化粧水でググればいっぱい出てくるしねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194