赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#622 [匿名]
>>614
皆さん使った結果
ニキビ消えたふうに
言ってますので
買ってみる事にします
意見ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:oeqExvxM


#623 [七氏]
>>622

ニキビなくなればいいね(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:xQ/SSeOs


#624 [ひらめいたさん]
ディフェリン2日目
ちょっとニキビが赤くなってきたー
ヒリヒリ感はない…

よくなりたーい(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:Qy/F0nP.


#625 [ひらめいたさん]
ザーネクリームいいかんじですきのう使ったばっかりなんですが、今日の朝みてみたらニキビ減っていました私わ、ザーネクリームをメンタムのニキビ用の化粧水とまぜて
使ってみました!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:ozlHpdtA


#626 [ひらめいたさん]
レ・ラグランジェ使ったことある方いますか?
ほんとに効きますかねe?

[jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:O7ME.bQw


#627 [ぶー太郎]
最近顔やせの為に、
口の横あたりの肉を
高速で指先でぷにぷに
押しまくってたらなぜか
にきび減った(゚ω゚)!!

血行が良くなったの
かもしれない‥かも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:cW9FVJnw


#628 [ひらめいたさん]
今テレビ見てたらたまたまやってたんですけど、

RACAっていいんですかね(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:hZLafcUk


#629 [みゆ]
あご下や首に出来て悩んでマスストレスやホルモン乱れなんですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:/j6ACNe2


#630 [まゅ]
ニキビ私も酷かったです
ニキビがひどい、脂性肌だからって、サッパリ系の化粧水しか使ってなかったケド、、
それって水分油分とも足りてなくて、逆に肌が乾燥して脂が過剰に出て補おうとしてる状態なんだって事に気付いてからは、みるみる減っていきました
一概には言えませんが、
汚れを落として、
保湿をしっかりする事、
たまに古い角質を落とす事
が大切だと思います
また、
ビタミンB2は脂肪の代謝に必要で、
ビタミンCは肌を作るのに必要なビタミンなので、
サプリ等で積極的に摂るといいと思います
長文失礼しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:KVTCJZRY


#631 [ひらめいたさん]
ザーネクリームはどんな風に使っていますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:MCxxePRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194