赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#629 [みゆ]
あご下や首に出来て悩んでマスストレスやホルモン乱れなんですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:/j6ACNe2


#630 [まゅ]
ニキビ私も酷かったです
ニキビがひどい、脂性肌だからって、サッパリ系の化粧水しか使ってなかったケド、、
それって水分油分とも足りてなくて、逆に肌が乾燥して脂が過剰に出て補おうとしてる状態なんだって事に気付いてからは、みるみる減っていきました
一概には言えませんが、
汚れを落として、
保湿をしっかりする事、
たまに古い角質を落とす事
が大切だと思います
また、
ビタミンB2は脂肪の代謝に必要で、
ビタミンCは肌を作るのに必要なビタミンなので、
サプリ等で積極的に摂るといいと思います
長文失礼しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:KVTCJZRY


#631 [ひらめいたさん]
ザーネクリームはどんな風に使っていますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:MCxxePRg


#632 [ひらめいたさん]
>>631
過去レス見なよ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#633 [ひらめいたさん]
背中のにきびってどうやったら治りますか?
顔用にもらった皮膚科の塗り薬塗っても大丈夫ですかね?(・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:nBH/eaU.


#634 [名無し]
ニキビ跡を無くしたい!

ニキビ跡のケア、みなさんどうしてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:1HARoVfI


#635 [セナ]
>>634ニキビ跡のケアは、今は皮膚のターンオーバーをスムーズにしてくれる美容液を使っているよ。以前は、美白美容液を使っていました!!ニキビ跡は、ケアしなかったら、色素沈着してしまってシミみなってしまうので根気よくケアしていく事が大事ですね!私は、クレーターの跡もあったりするのでこればっかりは、美容外科などに行かないと改善しようがないので諦めて、赤みを改善するようにかんばっています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#636 [ひらめいたさん]
すっごい乾燥というか肌がカサカサして化粧のらないし、鼻は皮がよくむけるし、ざらざらするんですけど何かいい対処方法ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#637 [ひらめいたさん]
質問すみません


ロゼットってどこに売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:P./SOKTs


#638 [ひらめいたさん]
>>637
ドラッグストア

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194