赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#62 [ひらめいたさん]
>>54学校帰ってからも洗顔してるので清潔だとは思います。
寝不足も特にないですし、ビタミン剤も飲んでます。

無菌性のニキビなんですが、何が原因なんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#63 [ひらめいたさん]
>>62
顔の洗いすぎも良くないよー。
乾燥性ニキビかも知れないし。もし乾燥するのにニキビがあるなら頑張って角質培養してみると良いかも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:vLBfsBUQ


#64 [ひらめいたさん]
私も眉間ににきびあります特におでこに増えましたどうしたら早く治りますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:5wyS3jWc


#65 [ナミ]
あたしも
たぶん油肌かな
(混合に近いかもだけど)

だけど
NOV使ってすごく
綺麗になって
きましたょ!!

薬局で"今まで1人しか
合わなわなかった人
いなかったけれど
あまり良くなかったら
ご使用やめてください"
て言われました


合わない人のほうが
珍しい位低刺激
らしいですょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:/XiooGT2


#66 [ひらめいたさん]
あと赤きびってにきびのある所に化粧水つけても大丈夫ですかね?乾燥してにきびできたのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:5wyS3jWc


#67 [ひらめいたさん]
ニキビとか跡とか
全部キレイにとる治療?手術?
みたいなのないんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:Sv4knRQs


#68 []
NOVってどんなのですか?
よかったら写メのせてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:uYL4LCIc


#69 [ひらめいたさん]
>>63脂でよくテカるくらいなので乾燥肌ではないと思います。
角質培養ってどんなことですか?すみません、

ていうかこんなに答えて下さってありがとうです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#70 [みさ]
何を試してもニキビの赤みがひきません
どーしたらいいのかな

汚い [jpg/22KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:gd8muhR6


#71 [ひらめいたさん]
>>68
m-tokiwastyle.jp/..

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:vLBfsBUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194