赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#754 []
意見ありがとうございます
たびたびの質問なんですけど
ピーリングやデイフェリンって
どういう物なんですか
それわ皮膚科で貰える
ものなんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:Xt3OpwH.


#755 [みー]
ピーリングって
皮膚をはがすんじゃなかった?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:4fr.32t.


#756 [もー*]
あたしもニキビひどくて、皮膚科でデイフェリン貰ってやってみてって言われて2週間ほどやりました。
痛みはそれほどなくニキビも消えたのですが、赤みがひどい!
赤みを消すためという薬なので使い続けたのですが1ヶ月たっても赤みは消えず、使用を止めて赤み消しとの戦いになりました…。

クレンジングをマッサージをかねて念入りにやったり洗顔ばっかりして、毛穴全開…頬も真っ赤で逆効果でファンデで消えないくらいでしたよ…。

でも今は、
*クレンジング(優しく)
*洗顔(泡立て優しく)
*普通に化粧水
*美容液(ビタミン系)
*週2パック(肌美精の緑のやつ)
*サプリメント
*暖房、スートブはなるべく避ける


でだいぶ綺麗になりましたイ!
ファンデのノリも全然違います!
あたしはデイフェリンはおすすめしないです…。新しい肌をえぐり出すみたいで肌ヨレヨレになっちゃいます…。基礎をしっかりして、運動したりたまにパックとかしてあげるとお肌生まれ変わりますよ!
長々と失礼しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:auMA34 🆔:JTtKItTw


#757 [みに]
質問です。みなさん顔の産毛を剃った後はどんなケアしてますか?私はいつも通りに化粧水・乳液なんですが最近肌がザラザラしてきました佐伯チズさんの本で産毛を剃り続けると肌が防御反応を起こしてザラザラすると書いてあったのでそれなのかなあと思ってみなさんどうしてますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:mGa7LNVU


#758 [なな]
あたしもディフェリン使ってるけど赤くなってきた…
1ヶ月やってるけど
やめたほうがいいんですかね?
効果は1ヶ月前よりかはすごく出てきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:K7VwZPdo


#759 [み]
>>754 ディフェリンは皮膚科でもらえますよ ディフェリンも少しずつ剥がしてく物だと思います ピーリングの塗り薬版だと思ってもらえれば

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Qc9qNYqE


#760 [ゆ]
みんな洗顔などばっかり気にしてるけど、肌がきれいな子ゎ毎日湯船に30分ゎ使ってます☆
とにかく汗を流して規則正しい生活をしてみてわ∩^ω`∩
あと、毎日2リットル水を飲むこと!浜崎あゆみやモデルさんもしてますよx

⏰:00/00/00 00:00 📱:auCA3C 🆔:7szS3rZs


#761 []
ありがとうございます
皮膚科どんくらいお金
かかりますか
質問ばかりすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:1SErdkNc


#762 []
肌を剥がしたりする薬や
ピーリングなどをしても
ファンデなど塗っても
大丈夫なんでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:1SErdkNc


#763 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:7hkI/nEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194