赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#760 [ゆ]
みんな洗顔などばっかり気にしてるけど、肌がきれいな子ゎ毎日湯船に30分ゎ使ってます☆
とにかく汗を流して規則正しい生活をしてみてわ∩^ω`∩
あと、毎日2リットル水を飲むこと!浜崎あゆみやモデルさんもしてますよx

⏰:00/00/00 00:00 📱:auCA3C 🆔:7szS3rZs


#761 []
ありがとうございます
皮膚科どんくらいお金
かかりますか
質問ばかりすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:1SErdkNc


#762 []
肌を剥がしたりする薬や
ピーリングなどをしても
ファンデなど塗っても
大丈夫なんでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:1SErdkNc


#763 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:7hkI/nEo


#764 [み]
>>761 保険がきかなかった頃は5グラム5000円だったけど今はきくから1000円くらいでいけると思いますよ 後ファンデとかしても大丈夫ですよ,皮剥けたりでしづらくなりますけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Qc9qNYqE


#765 [ひらめいたさん]
ニキビ跡がひどくてスゴく嫌です(>_<)

ピーリングしてもらいたいな~
ターンオーバーって何ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#766 [ひらめいたさん]
皮膚がどんどん入れ替わって新しくなる事をターンオーバーって言いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:Qc9qNYqE


#767 [ひらめいたさん]
今更なんですが精製水って普通の水なんですか?(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:KufM0psc


#768 [ひらめいたさん]
>>767
そうですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:MExpXODk


#769 [ひらめいたさん]
ありがとうございます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:KufM0psc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194