赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#776 [ひらめいたさん]
2ヵ月前ぐらいから
足にブツブツが
できてきていまだに
まだ治って
いないんですが
これってなんだか
わかりますかあ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:GlMFqmiM


#777 [ひらめいたさん]
ニキビは内から治した方がいいですよ!
漢方まずいけどオススメです。
皮膚科で貰うのより、漢方のお店のがいいです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#778 [ひらめいたさん]
漢方っていくら程ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:Ysrpnnlc


#779 [ひらめいたさん]
>>778
月2万とかしちゃいますね。

だから、長年いろいろ試しても治らないって方にオススメかもしれません。


ちなみに私は8年間ニキビに悩まされていました。
でも、漢方飲み始めて1ヶ月でニキビが減ったんです。生理の前も出来にくくなりましたよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#780 [ひらめいたさん]
漢方とかって副作用ない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:v93f/jy2


#781 [ひらめいたさん]
>>780
薬草などの天然成分ですからないと思いますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#782 [ひらめいたさん]
>>780-781
どんな薬でも多かれ少なかれ副作用はあります。
その現われ方は個人差も大きいですが。
漢方だからといって副作用がないわけではないです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:cG6r5oBo


#783 [ひらめいたさん]
ニキビ跡の赤みってどうしたらなくなりますか?よかったら詳しく教えて下さいュ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:1R0XSFbA


#784 [ひらめいたさん]
鼻の周りに小さいニキビじゃないブツブツがあるんですが鼻パックなどしてもとれませんどうしたら治りますかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
質問すみません


チョコラBBってニキビやニキビ跡に効き目ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:hsE21WKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194