赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#792 [ひらめいたさん]
>>788さん
マツキヨで売ってて5枚入
で580円ぐらいでした(・ω・)
使いはじめたばかりなんで
効き目はまだわかりませんが・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:cXuEmLd6


#793 [ひらめいたさん]
皮膚科からディフェリンを貰って使ってて、日中は日焼け止めをしっかり塗ってくださいと言われたのですが、日焼け止めを塗るとどうしてもニキビが出来やすくなります。みなさんは日焼け止め何を使ってますか?良かったら教えてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#794 [らい]
日焼け止めは
ニベアのSPF25
使ってます

顔は20くらいでいいらしい。SPF高いと洗っても落ちなくてニキビが悪化するから

ニキビ跡はやっぱり
皮膚科に頼った方がいい脂肪たまって凸ってなってる場合針金みたいなのチクッと5秒くらいで終わるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#795 [ひらめいたさん]
ディフェリン土曜から
使用しています。
あまり変化もなく
いつも通りに
にきびできてきてます
効果あるのか不安です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:6J1HnqE.


#796 [ゆき]
ニキビには
やっぱpiuですよっ!!
私piu愛用してから
ましになりました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02A 🆔:QDx14SE6


#797 [毛玉]
ディフェリン辛い
使用前はてかてかオイリー肌でしたが初めて乾燥・粉ふきを体験しました…

ファンデきれいにのらないし何してもだめ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:eL9tCyb6


#798 [ゆき]


ピゥ愛用者の人
「新春定番セット」
「新春選べるセット」
買った人いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:Wg0GdJZE


#799 [ひらめいたさん]
ニキビが直らないのは洗顔の仕方にも原因があるんですかね?
正しい洗顔方知ってる方居ますかL?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:7gXQWU8Q


#800 [ゆめ]
私もディフェリンゲル使ってます

使い初めて1ヶ月すぎくらいまでは乾燥したり、小さいニキビ出たりで化粧も全くのらなくて、外に出て人に会うのが嫌ですごくつらかったぁ

でも、2ヶ月目に入ったくらいからかなり調子よくなりました

今副作用で辛い思いしてる方も、きっとニキビが綺麗になくなると思うので頑張って下さい

⏰:09/01/22 21:10 📱:P904i 🆔:CJNHGwAg


#801 [匿名]
↑さん
皮膚がめくれてるときどうしましたか
化粧とか

⏰:09/01/22 22:09 📱:SH904i 🆔:J0UetShM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194