赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#74 [こる]
ニキビ跡に効く薬とか洗顔料ってありますか?

具体的に
これが良い!!
みたいのがあると助かります。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:nCA5e4/M


#75 [ひらめいたさん]
>>74
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10357/818
前別の人に答えたやつだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:iUCJVZ9g


#76 [ひらめいたさん]
私の肌は化粧水と乳液をつけるとニキビ増えるんですけどなにもしないとニキビ減るんですよ

けど乾燥がひどくなります

どうすればいいですかね?アドバイス下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:X6.Q2Ats


#77 [ぴ]
泡洗顔いいですよ
あと、顔洗うときは
水を使った方がいいって
テレビでやってました

ちなみに洗顔料は
AHAのりんごのスクラブ入り
使ってます(*/ω\*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:rPTXYRFo


#78 [こる]
>>75
ありがとうございます。
質問なんですが、
化粧水はどれでも大丈夫ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:nCA5e4/M


#79 [ひらめいたさん]
HAKUって化粧水出てるんですか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:P5U8NOkQ


#80 [ひらめいたさん]
オバジ使って5日目
ニキビ跡薄くなってる気がする

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#81 [ひらめいたさん]
エステに行き始めて減りました
洗顔後わ30回以上して化粧水をつけること
赤みわお風呂の後冷たいタオルで冷やすといいらしいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:TTScIm7k


#82 [ひらめいたさん]
>>78
うん、ザーネ+←ここは自分で色々試してベストな組み合わせを見つけて下さいー。
ちなみに私はシーラボと混ぜて使ってます。無印の高保湿化粧水と混ぜるのも評判良いですよ。

>>79
あ、書き間違えでした;;美容液ですね、すみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:iUCJVZ9g


#83 [み]
相談です。
私はいままでずっと
ファンデして学校に
いってたんですが
最近肌がすごい荒れてしまってやばいので学校にスッピンでいきたいんですがいままでファンデしてて隠してたから学校の人にスッピンのぼろぼろの肌を見られたくないんですm恥ずかしいです
どうしたらいいでしょうか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:724aMJh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194