赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#114 [ひらめいたさん]
>>109
うん、ちょっと高いよね;;
でも米粒くらいの量で頬一面伸びるからコスパは良いと思う

>>113
私はコールドクリームかミルク

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:61ACqlsA


#115 [こっこぴーよ]
>>113
目はクレンジングで
その他はクリームです。
乾燥肌なのでクレンジングつかうとがさがさになります(。・ω・。)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#116 [名無し]
>>115
クレンジングじゃなくて オイルでは?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:0Hzxt.QY


#117 [かな]
ディフェリン使ってる方ぃたら聞きたぃんですけど、1日2回塗ってますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#118 [ひらめいたさん]
毛穴は開ききってるしニキビあるし、もお肌が終わってます
ファンデ塗ったところで肌がでこぼこだから汚いし…
色んなもの試してみたけど治りません。皮膚科もだめでした。


どうしたら治るんでしょうか。凹凸のない綺麗な肌になりたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:8sK4PnEk


#119 [なち]
ディフェリン使い初めて4日目乾燥・肌荒れやばいK
顔痛すぎK
本当に2週間後には綺麗になりますかK?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:cHJRpLOM


#120 [ひらめいたさん]
>>117
私は一日一回です。
寝る前に塗ってます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:810SH 🆔:Wkf1T2.6


#121 [なち]
ディフェリン塗ってるときって化粧水とかしない方がいいんですかLホ?
何回もすいませんΣ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:cHJRpLOM


#122 [(´・ω・`)]
ディフェリンゲルわ
寝る前だけの
一日一回って
決められてると
思うよ

朝起きたら必ず
洗顔して綺麗に
洗い落とすこと

このゲルで
にきび撃退
出来ました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:rubWk26g


#123 [かな]
ありがとうございます~


ディフェリン塗る前に化粧水や乳液で保湿するとまだマシですょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194