赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#153 [名無し]
>>151
>>152 さん
お返事ありがとうございます!
前髪は右流しなので左頬には触れないです´`
枕が原因かもしれないですね!
寝る時無意識に左向いてるんですかね´`?汗
左にしか出来ないってゆうのも変ですよね。
枕取り替えてみます(笑)
ありがとうございました!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706iw 🆔:WnTGrVII


#154 [セナ☆。・:*☆]
私もニキビ右側によくできる・・なんでかなって自分でも考えますが・・ねてしまえば意識がないので困ったものですがやはり向いて寝る方向は右か上ですから。なんか原因があるんだとは思う・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:vIuwlnMM


#155 [なち]
>>146さん
あリがとうございましたx!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:wkaM2EoI


#156 [ひらめいたさん]
>>155

お互い頑張って
綺麗な肌になろ(^^)x

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#157 [花言葉*]
ディフェリン使ったら
肌荒れやばくなかった
てゆうかさらに悪化した

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#158 [かいわれ四天王]
>>157
肌にあわない人もいるんだね(・ω・`)やっぱ強いのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:FXiHr9yM


#159 [セナ☆。・:*☆]
やっぱり副作用は強いみたい・・今日二カ所の皮膚科に問い合わせてみたけど二カ所とも取り扱ってなかった副作用が強いみたいだから先生も様子見なとこがあるみたいだよ でもそれぞれだしねこのスレでもディフェリン副作用なかった人もいたみたいだし

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:vIuwlnMM


#160 [ひらめいたさん]
ウチが処方された時の説明で副作用は80%くらいの人に出ると説明受けました
けど、約2週間で治まるそうなのでニキビがなくなるなら2週間くらいのカサカサなんて余裕で我慢できる☆と思って使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#161 [ろった]
ディフェリン使用中…(^^)
副作用としては
・ニキビが赤くなる
・ヒリヒリする
・皮がむける
・乾燥

などです!
わたしは副作用が怖くてなかなか使えなくて、思い切って使ってみたら全然普通でした(´・ω・)
でも乾燥はしますね!
皮膚が剥がれてるのがわかるくらい!ちょっとかゆみも…;;

でもニキビは減りました★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:pm0YmhRo


#162 [にゅ-]
ニキビ、毛穴対策のため
スキンケア用品買ってきました
前も使ってたんですが
この化粧水オススメです

横向きですが [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:V5JnW3d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194