赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#160 [ひらめいたさん]
ウチが処方された時の説明で副作用は80%くらいの人に出ると説明受けました
けど、約2週間で治まるそうなのでニキビがなくなるなら2週間くらいのカサカサなんて余裕で我慢できる☆と思って使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#161 [ろった]
ディフェリン使用中…(^^)
副作用としては
・ニキビが赤くなる
・ヒリヒリする
・皮がむける
・乾燥

などです!
わたしは副作用が怖くてなかなか使えなくて、思い切って使ってみたら全然普通でした(´・ω・)
でも乾燥はしますね!
皮膚が剥がれてるのがわかるくらい!ちょっとかゆみも…;;

でもニキビは減りました★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:pm0YmhRo


#162 [にゅ-]
ニキビ、毛穴対策のため
スキンケア用品買ってきました
前も使ってたんですが
この化粧水オススメです

横向きですが [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:V5JnW3d.


#163 [MaNa☆]
フリープラス使ってる人いますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#164 [ひらめいたさん]
ディフェリン使ってます。
副作用としてヒリヒリ感と乾燥がヒドいです。
治まればいいのですが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:gsnOE.fA


#165 [パンダ◆MkSA1jS.PY]
薬草のメンソール?使ってた人いましたら
是非感想聞きたいです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905iCS 🆔:☆☆☆


#166 [毛玉ちゃん◆docomo.1Xc]
>>157さん
肌がきれいになるために、一度毒素を全部出そうとするらしく、治っていく過程で肌荒れの悪化などがあるらしいですよ(。・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:pOtmseQk


#167 [花言葉*]
使い出してだいたい
4日くらいで副作用が...
乾燥だけなら構わないけど
ニキビが増えたり
腫れがひどくなったり
した時はさすがに
ショックで使うのを
辞めましたね・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#168 [はるなんぼ]
それは体内に蓄積されてる毒?
ニキビの素?を体外に出す
ときになっちゃうんだよ。
どんないい薬でもどんないい方法でも
ほぼ確実になるはず。
仕方ない(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N705i 🆔:C2hjwt4k


#169 [ひらめいたさん]
>>162
それヒリヒリするし
匂いキツいからやめた
精製水と混ぜて使ったら
ましだったよx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:vaO46.mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194