赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#168 [はるなんぼ]
それは体内に蓄積されてる毒?
ニキビの素?を体外に出す
ときになっちゃうんだよ。
どんないい薬でもどんないい方法でも
ほぼ確実になるはず。
仕方ない(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N705i 🆔:C2hjwt4k


#169 [ひらめいたさん]
>>162
それヒリヒリするし
匂いキツいからやめた
精製水と混ぜて使ったら
ましだったよx

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:vaO46.mo


#170 [花言葉*]
仕方ないですよね.
楽して良くなるなんて
あり得ませんもんね。

鏡をみるたびに
ため息ばっかりです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#171 [なつ]
半身浴すると
だいぶ落ち着くよ☆
でも熱すぎのお湯は
逆効果だから気をつけて!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:8mIBj7EM


#172 [匿名さん]
RACAを使用している方いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#173 [ひらめいたさん]
>>162それ肌には合うけど
臭いがトイレ臭い〜ソ
だから学校のある日は絶対つけないw

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:lTP4al5U


#174 [なな]
ディフェリン塗って
皮が剥けてきたんですけど
皮は剥いていいんでしょうか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:qIJ1Brq2


#175 [ひらめいたさん]
>>159

ディフェリン使ってるけど
まったく副作用ないI
そういう人もいるから
ニキビで悩んでる人は
1回試してほしい

すごく良くなったしI

でもディフェリンより
皮膚科でもらう
飲み薬のほうが
効果あるのも..とも思うe

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:CHgjwHKY


#176 [ひらめいたさん]
すいません

赤いのはコントロールカラーで隠せるんですがそばかす?みたいなのが全体にぷつぷつあって

ニキビもぷつぷつあるんですけど病院いくのが一番ですかね

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:xmvlO7go


#177 [えり]
私はほっぺの毛穴が開いてて
ボコボコしてるんです
どうしたらいいですかね??

あと、肩コリ・首コリがひどいのは
肌荒れと関係ありますかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194