赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#308 [ひらめいたさん]
>>301
みんな頑張ろうねって…

>>300の人がやり方聞いてるんだから教えてあげればいいのに

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#309 [ひらめいたさん]
>>279さん

ありがとうございます!
学生だからちょっと厳しい値段ですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#310 [ゆんゆん]
そうだったソ
聞かれてたんだm
ごめんなさいK
お風呂つかるとき
顔にチョコ塗っておくんだよっテ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:zBDQVX1g


#311 [(´ω`)]
板チョコ溶かしたやつとかでいいんですか(´Д`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:GH0zyUYc


#312 [ひらめいたさん]
>>309さん
500mlは一番大きい
サイズなのでもっと小さい
サイズなら安いですよ(^^)
確か60mlで500円だった
と思います・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:OaHLE/jU


#313 [ひらめいたさん]
成人式前にニキビを目立ちにくくしたいんですがどうしたらいいですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:PhF7hilI


#314 [ひらめいたさん]
>>313
早く治したいなら皮膚科に行くのが1番かなー
でも病院休みだから、、オロナイン塗って、ビタミンCとって、お菓子、糖類や脂質を控えたり。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:SLcs2hTU


#315 [ひらめいたさん]
>>314
病院いつ頃からはじまりますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:PhF7hilI


#316 [ひらめいたさん]
>>315
病院によるからHP見るなり問い合わせるなりしてね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:SLcs2hTU


#317 [ゆんゆん]
ゆんゆんわ
そうなんだけど・・・
あうかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:NG6515X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194