赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#314 [ひらめいたさん]
>>313
早く治したいなら皮膚科に行くのが1番かなー
でも病院休みだから、、オロナイン塗って、ビタミンCとって、お菓子、糖類や脂質を控えたり。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:SLcs2hTU


#315 [ひらめいたさん]
>>314
病院いつ頃からはじまりますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:PhF7hilI


#316 [ひらめいたさん]
>>315
病院によるからHP見るなり問い合わせるなりしてね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:SLcs2hTU


#317 [ゆんゆん]
ゆんゆんわ
そうなんだけど・・・
あうかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:NG6515X2


#318 [ひらめいたさん]
ニキビには睡眠が一番きくんだよ
午後10時から〜午前2時までが肌が新しく再生される時間だから早寝した方がニキビ跡も目立たなくなる

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:xvENzzeE


#319 [なあ]
あーげーテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:NG6515X2


#320 [ひらめいたさん]
市販のリップクリームを塗ったらピリピリします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#321 [ゆんゆん]
合わないんだねk
お大事に

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:VES1V1Vs


#322 [お年玉 56059 ■]
ずっと夜2時過ぎに寝る癖がついちゃってます(*;_;)
早寝するように変えたら、すぐ効果でてきますか?
個人差あると思いますが…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:johzZRY6


#323 [ひらめいたさん]
>>322
1日しっかり睡眠をとるだけで大分効果があるから、生活リズムを整えたら、そりゃ改善すると思うよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:BkglcdAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194