赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#336 [なむA]
どのクリーム使ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#337 [ゆゆ]
ザーネクリームいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:rIeITGa2


#338 [りえ*]
私アトピーでニキビ跡が結構あるんですが
おすすめの下地とかファンデ
教えて下さい^^!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#339 [ひらめいたさん]
>>338

こっちのがいいよ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/11762/

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#340 [ひらめいたさん]
>>336
私は夜はザーネ、朝はシーラボかアンブリオリス(化粧下地として)使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#341 [ひらめいたさん]
ニキビ予防、または治すために、洗顔や化粧水以外で何か日常生活において留意すべきことはありますか(´・ω・`)??

元々脂性だったんですが、4月頃から急にできるようになってしまい、困っています

⏰:00/00/00 00:00 📱:F705i 🆔:JVVl9tXU


#342 [ひらめいたさん]
>>341
こまめに枕カバーを替える。野菜をしっかり食べる。糖分と脂質を控える(特にスナック菓子の油分は×)。よく寝る。血行をよくする。毎日排便。髪などが当たって刺激にならないようにする。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#343 [なむA]
>>40さん
朝 化粧するとき 化粧水→シーラボというクリーム→下地ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#344 [ひらめいたさん]
>>343
私かな?

うん、手順はそれで良いですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:LWrF7WEk


#345 [なむA]
>>344さん
厚化粧っぽくならないでしょうか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194