赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#353 [ひらめいたさん]
>>352
赤みを抑えるのは可能だと思いますよ。
凸凹はなかなか難しいと思うけど、肌の色が均一になるだけで、だいぶ綺麗に見えるようになりますから。
まずは皮膚科行った方が良いんじゃないかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#354 [ひらめいたさん]
直らない〜Kd
ニキビって食事とか関係あるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:ZDzVz97.


#355 [ひらめいたさん]
>>354
チョコレートや油分を多く含んだ物を食べすぎるとできやすくなるって聞いたことがありますよ(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:cKQWWwLw


#356 [ひらめいたさん]
>>354
あるよ
野菜中心にして、スナック菓子やチョコ、ナッツ類は食べたらダメだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:RwuaKDCY


#357 [ひらめいたさん]
>>352
私もこんな感じなんですが
皮膚科で何て言えばいいんですかね
皮膚の色を均一にしたい的な…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#358 [ひらめいたさん]
赤みをなくすには
どうしたらいいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:ckR8cYaI


#359 [ひらめいたさん]
>>357
赤みを抑えたいって言えば良いと思いますよ

>>358
消炎作用のある塗り薬を使ってみては?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#360 [ひらめいたさん]
>>359
ありがとうございましす^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#361 [ひらめいたさん]
突然、顔中ぶつぶつが出来てかゆいです
顎周りが一番ひどいんですが、基礎化粧品は塗らない方がいいんでしょうか?誰かお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:bN6HOSsQ


#362 [ひらめいたさん]
>>361
心配ならやめた方が良いかも。
とりあえずミネラルウォーターか精製水で保湿して、明日薬局か皮膚科で薬もらった方がいいかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194