赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#360 [ひらめいたさん]
>>359
ありがとうございましす^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#361 [ひらめいたさん]
突然、顔中ぶつぶつが出来てかゆいです
顎周りが一番ひどいんですが、基礎化粧品は塗らない方がいいんでしょうか?誰かお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:bN6HOSsQ


#362 [ひらめいたさん]
>>361
心配ならやめた方が良いかも。
とりあえずミネラルウォーターか精製水で保湿して、明日薬局か皮膚科で薬もらった方がいいかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:V9R0VSIE


#363 [ひらめいたさん]
ニキビの赤みを
隠したいんですけど
コンシーラーは
何色がいいでしょうか磨H

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:TfIdrSZY


#364 [ちぃず]
みなさん蒸しタオルを
顔に当ててから洗顔するといいとかいてありますが
蒸しタオルってどのように作ればいいのですか?
無知ですいませんK

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:phf0WqAE


#365 [ひらめいたさん]
>>364

あたしは温水に浸したタオルを
レンジでチンe

…一般的なのかな…?ソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:TfIdrSZY


#366 [ひらめいたさん]
最近コメドがたくさんできて、顔洗うときとか、乳液とかファンデーション塗るときぶつぶつして気持ち悪いです°・(ノД`)・°・


コメドって一回出来ちゃったら、治んないですよね?けど、皮脂押し出したくない(´;ω;`)
洗顔が合ってないのでしょうか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#367 [ひらめいたさん]
コメドってなに(・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:TfIdrSZY


#368 [ひらめいたさん]
>>367

なんかニキビ(白ニキビとか黒ニキビ??)になる前の、毛穴に皮脂がたまってポコッてなった状態です


指とかで押し出したら、にゅるってニキビみたいな皮脂がでてきます

気になっちゃってA(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#369 [ぱリす]
>>363
ちょっと赤いぐらいなら黄色
酷い赤みの場合は緑です

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:oZ8e96vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194