赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#410 [りぃたん(゚ё゚)]
ニキビがあったら
普通の化粧水つけない方が
いいですか?(´;゚;ё;゚;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:hlKKEmVU


#411 [ひらめいたさん]
>>405

かたよった食事(お菓子ばっか)とか睡眠時間が足りないとか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:Stq0rr9I


#412 [ひらめいたさん]
最近肌荒れがヤバイですLソ
食べ過ぎも関係ありますよね
ニキビ跡になってなかなか治りませんヘ

かなり汚いです [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:amyy74SU


#413 [ひらめいたさん]
>>412うち中学生くらいの時これくらいだったe
でも睡眠ちゃんと取って洗顔も丁寧にやったら大分直った。

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:V1dTgovs


#414 [ひらめいたさん]
>>410
ニキビ肌用とか低刺激のなら良いと思うよ
でも例えニキビ肌用や低刺激でも合わない時はあるから、そういう場合はすぐやめた方が良いですが

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:5KK8IAeA


#415 [りぃたん(゚ё゚)]
>>414
豆乳イソフラボンのヤツ
っていいですかね(´・ω・)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:hlKKEmVU


#416 [ひらめいたさん]
>>415
私はそれでニキビ悪化した;;単に合わなかったんだろうけど、、だから個人的にオススメできないす

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:5KK8IAeA


#417 []
にきび=前髪?
て思います

あたってます?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:mkOnJg.Q


#418 [りぃたん(゚ё゚)]
>>416
そうっすか(。'・ε・`。)
参考にします!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:2cHuTRTE


#419 [ひらめいたさん]
肌弱い人はイソフラボンは
やめたほうがいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194