赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#425 [セナ]
ザーネクリームって顔に塗ってもいいんですか・・ハンドクリームだとおもってました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5d3Q2fNA


#426 [ひらめいたさん]
>>425
ザーネクリームとザーネ軟膏は大丈夫ですよ。
チョコラザーネはダメですが。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:tRAGDHNg


#427 [セナ]
ひらめいたさんこんにちは!!軟膏はオッケイなんですね。
過去レスで、チョコパックとかってあったけど、チョコを顔に塗るんですかね!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5d3Q2fNA


#428 [ひらめいたさん]
>>427
そのレスしてた人はそうするって確か書いてましたね、、私は何となく怖くてやる気になりませんが;;
ただ、今、プラザみたいな雑貨屋にチョコパックの商品は実際に売ってますよ。
産毛除去に効くって評判みたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:tRAGDHNg


#429 [ひらめいたさん]
皮膚科行ったら
赤らみ・ニキビ跡治らないって言われた(ノД`*)。゜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#430 [セナ]
私も怖くて、レス読んでびっくりしました。
そうなんですか!チョコイコールにきびって固定観念があるから
使うとにきびできそうですう泣;;病んでますワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5d3Q2fNA


#431 [ひらめいたさん]
これを使った
感想とか聞きたいです!
初めて使うので
敏感肌のあたしには
平気なのかなと思いまして。

ロゼット [jpg/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#432 [セナ]
皮膚科でだめだったら、美容外科なんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5d3Q2fNA


#433 [セナ]
私は、今基礎化粧は、クリニークをつかっています。アクネケア。合うあわないがあるようです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5d3Q2fNA


#434 [あこ死寝@picachuu..]
>>431
ロゼットの赤色ですよね?
それは、肌が白くなるって事で結構有名ですよ!
 
私も使ってます
乾燥肌の人にとっては
少しあわないかも知れません
赤色は肌が白くなるけど
使った後の乾燥がひどいです
 
青色の方がおすすめかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:Sq1qTKfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194