赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#455 [毛玉]
今日、ディフェリンとアクアチム処方してもらってきました(´・ω・`)
まだ1回目なのでこれからあるかもしれませんが、ディフェリンのヒリヒリ感は全くありませんでした
|・∀・)・∀・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:KLReXqOI


#456 [ひらめいたさん]
まだ一日目はなんともないよ。あたし今2週間くらいだけど赤みがひどいし、皮膚もぽろぽろおちるし、前よりひどくなるしでニキビまたできるし。治ると信じて使ってるけどかなりつらいものがあるよね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#457 [セナ]
440>一度 行ってみてくださいね^^わかります・・私も頬にニキビができる;本当に嫌です。過去レスにオロナインがニキビに効く?とありましたが、ニキビの程度で違ってくると思いますが、ニキビはストレス・ホルモン関係他に、過剰に皮脂が分泌されている状態でもあるので、オロナインの様な油分が過剰に入っているような、軟膏はあまりよくないなでは・・ニキビにはオロナインと記載してありますが・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:CX4ZKwb6


#458 [セナ]
みんなは、洗顔した後完全な水で洗いながしていますか?
454>さんは、水(冷水)なんですね。水であらうと、毛穴が閉まって汚れが詰まる・温かいお湯だと、毛穴が開くと聞いたのですが・・私は水でもなくお湯でもない温度のお湯で洗顔してます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:CX4ZKwb6


#459 [毛玉]
>>456
えっ…(*;;゚;ё;゚;)
覚悟します…

うちに来てる患者さんはそれを乗り越えたら綺麗になりますよと言ってたけど不安(´○ω○)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:KLReXqOI


#460 [あや]
私も中2になった頃から
ニキビ出来てものすごい
悩んで雑誌に載ってる
洗顔料とか使っても
全然治んなくて、
悩んでたら姉がLUSH
とゆう石鹸の専門店?
みたいな所で買ってきて
くれた「天使の優しさ」
とゆう洗顔料を使って
みたらニキビがどんどん
なくなりました(^O^)

姉も結構ニキビあって
悩んでたようですが
姉もニキビが治って
いったそうで、
今ではニキビほとんど
ありません(^O^)/

でも私はニキビ跡が
残っちゃってるんです
けどね(;_;)

とにかく個人差は
あると思いますが
私はLUSHいいと思います♪

LUSHはインターネットでも
買えるらしいですよ(^_^)v

⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:aC0KV7vM


#461 [ひらめいたさん]
皮膚科いったら一年以上たっても残ってるニキビ跡ってなおらないらしい…
レーザーしかないのかな〜…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:HahRRsf6


#462 [ひらめいたさん]
>>456

すごく怖いよね・・・。
長期休みの時とかに
利用するのが一番だよ
学生は学校ある日はきついかな。
副作用は個人差あるけど
あたしはひどい方かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#463 [むーみん]
オロナインって効かないんですね…皆様有り難うございました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:gMKe4dO2


#464 [ゆず]
>>463
オロナイン、あたしは使ったらかなり悪化したよたぶん個人差があると思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:U6dG1Jxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194