赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#46 []
オロナイン私も効かなかったです。
逆にオイリーっぽくなったゃって

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:NnShVdOg


#47 []
赤ニキビ
白ニキビのケアって
どう違うんですか?
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:NnShVdOg


#48 [ひらめいたさん]
>>16私は豆乳イソフラボン洗顔と化粧水で赤ニキビがなくなりましたよ(´∀`)
ですが、
>>17さんが言う通り、相性だと思います。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:MuEQfFyc


#49 [ひらめいたさん]
細かいにきびがいっぱいあります‥NOVかロゼットで迷ってるんですか使ってる人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:fZ6CnPZ.


#50 [ひらめいたさん]
NOV私には合わなかった(*_*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SH 🆔:NxbVIwu.


#51 [ひらめいたさん]
>>45 赤ニキビと、ニキビ跡です。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#52 [ひらめいたさん]
>>49
私はニキビ肌だった時NOV使ってたけど、かなりそれで落ち着いたよ。
ちなみに彼氏も使ってたけど、彼氏の方が私より合ってたみたいで劇的に肌が良くなってた。
今NOVの公式サイトで無料サンプルを3種類もらえるから試してみるといいかもよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:vLBfsBUQ


#53 []
ディフェリンゲルすごい効きますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Lxq3fo1s


#54 [ひらめいたさん]
>>47
>>51 

黒ニキビと白ニキビの状態で放置すると赤ニキビになるみたいだよ 
黒ニキビ→毛穴がつまって黒くなる 
白ニキビ→毛穴がつまって白くなる 
赤ニキビ→白と黒の集大成。炎症をおこしてる 

どれも清潔に保つべきだし、ニキビの原因は寝不足やビタミン不足、化粧の落とし忘れ、  とか色々

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:w9oZmfWo


#55 [ひらめいたさん]
詳しく調べた方が分かりやすいかも  

ちなみに私は、気休めかもだけどビタミン剤飲んでるし(ニキビに良いのはcとE)お昼にも顔を3回パシャパシャ水をあてて軽く拭いて自然乾燥(エステの先生に聞いた)ニキビ跡の赤い所はビタミンを塗る  

1年続けてかなりましになったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:w9oZmfWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194