赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#474 [ひらめいたさん]
>>469
ビューネは6000円くらいだよ。ネットだと4000円くらいで買えますちょっと高いけど本当にいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:L6F1I8Ek


#475 [セナ]
彼氏とデートの前日とかに限って、ニキビできる;;泣
彼氏がいる方は、自分がニキビコンプレックスだ、とか話してますか?私はもう5年以上はニキビがコンプレックスだったので、素肌は絶対に見られたきなかったですが、話をしました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#476 [ひらめいたさん]
>>473
洗いすぎは肌に負担がかかるから良くないらしいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:WsAJkAQ2


#477 [ひらめいたさん]
>>476書き忘れ
皮膚科で先生に効きますか?って聞いたら言われました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:WsAJkAQ2


#478 [セナ]
私の洗いすぎ・洗いながしすぎはよくないって聞いたよ。必要な油分まで、流しちゃったら乾燥して逆に肌なキメ荒くなちゃうよ;;
肌あれになる可能性まあるし・・最後に冷水で流して毛穴を閉めてあげるくらいでいいんじゃないかな??個人差はああるけど^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#479 [ひらめいたさん]
常にニキビあって
完全にはないって事は
ないから逢う日に限って
できるというよりねぇ・・・。
けど好きな人にニキビを
見せたくないって言うのは
すごくわかる(´;ω;`)
明るいところだと
顔を下に向けちゃうもん。
ほんと嫌だよね・・・。
ニキビ気持ち悪いし(´;ω;`)


あの、質問なんですが
炎症起こしたら
何日ぐらいでおさまりますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#480 [ひらめいたさん]
背中ニキビと胸ニキビて
どうやって治すの?
ちゃんと洗ってるんだけど…
(´・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51T 🆔:LYM19eTk


#481 [セナ]
そうなんです・・ニキビは常にある・・泣;;彼氏だからね、こんな肌悪い意味で恥ずかしい;;;

炎症は4・5日くらいかな・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#482 [セナ]
480さん・私はクリニークの顔にも体にも使えるアクネ固形石鹸を使っているよ。体にできるにきびも、専用の物を使えばいいんじゃないかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7Gdq94N.


#483 [ひらめいたさん]
>>476-477
そーなんだー
松田聖子もやってるって話だし、某掲示板でも話題だったから良いもんだとオモタ
私は今んとこ好調なんだけど、、やばくなりそうだったらやめるよーありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:W3lIMx4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194