赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#496 [き]
ピュアビローズヒップオイル使ったことある方いますか??
これ本当に効果あるんですかね?K

[jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:FQ./9ErM


#497 [ひらめいたさん]
あたしきかなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:TrrduZAE


#498 [ひらめいたさん]
うちも効いてないから何がそんなにいいかわからない(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#499 [ぱく]
私もニキビ悩んでた〜

でも私クレンジングして
洗顔を無添加にしたらよくなった!

化粧水はヒアルロン酸のやつです!

それのパックをしたら更にニキビなくなりました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH704i 🆔:2KNh19gM


#500 [ひらめいたさん]
パウダーしかしないんだけど
ちゃんとクレンジング
した方が良いかなあ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#501 [ひらめいたさん]
緊急緊急!

いまさ、鼻さわったら、痛くて赤かった!
にニキビできそう!

鼻にでっかいのは恥ずかしいよ!ニキビ出てくる前になんとかしたい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:jCyEzc56


#502 [ひらめいたさん]
あたしならマキロン シュッてかけとく。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#503 [ひらめいたさん]
ニキビ用の薬ない?
ダラシンかアクアチムとか。
だいたい早い段階のニキビは
つけてねると無くなってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#504 [ひらめいたさん]
あー探せばあるかも!


ありがとござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:jCyEzc56


#505 [セナ☆。・:*☆]
パウダーでも クレンジングしなきゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:5F7XZc6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194