赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#502 [ひらめいたさん]
あたしならマキロン シュッてかけとく。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#503 [ひらめいたさん]
ニキビ用の薬ない?
ダラシンかアクアチムとか。
だいたい早い段階のニキビは
つけてねると無くなってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#504 [ひらめいたさん]
あー探せばあるかも!


ありがとござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:jCyEzc56


#505 [セナ☆。・:*☆]
パウダーでも クレンジングしなきゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:5F7XZc6I


#506 [ひらめいたさん]
キウイかみかんたべまくって絶対さわっちゃだめだよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:M.1923Os


#507 [セナ☆。・:*☆]
うんうんさわっちゃダメだょ早く痛みもなくなるといいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:5F7XZc6I


#508 [ひらめいたさん]
どんなクレンジングが
良いですか?
私は肌がすごく敏感
なのですが、そんな人でも
使えるクレンジングありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#509 [み]
ディフェリン私も半年くらい使ってますけど効果でるまで1ヶ月くらいかかりましたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:a6T2sL1Y


#510 [ぽちゃまむ◆DuMMtr7n4w]
ニキビもひどいんですが、跡もひどいんです
今アクアチム塗ってるんですが、これってニキビ用やし跡には効きませんかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:l7EQRKFw


#511 [ひらめいたさん]
アクアチムうちも全然きかなかった(-_-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194