赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#530 [ぷにゃん]

>>520
今わクレアラシル?
使ってます

本当にニキビがすごくで
悩んでいます(;_;)ノ

他に何かしている
ニキビ対策あったら
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:KM.VmEY6


#531 [ひらめいたさん]
水の天使はかなり
オススメですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:5fre7QVk


#532 [み]
>>528 ピーリングやった事あります

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:eF6ALo6Y


#533 [ひらめいたさん]
>>527さん
ちふれが良いんですか
ちなみにおいくら
位なんですかあ?(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#534 [ひらめいたさん]
相談なんですが、
前レスにザーネクリームというものがありましたが、それわニキビの炎症やニキビ跡に聞きますか(:_;)
過去レス読んでもイマイチわからなくて...
教えてください!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:WLqvZJpU


#535 [ひらめいたさん]
>>534
ザーネクリームには抗炎症作用があるから、ニキビの炎症には効果がありますよ。
ニキビ跡が消える訳ではないけど、跡の部分の肌の色ムラが抑えられて、肌色が均一に見えるから跡が目立たなくなります。
もちろん効果には個人差がありますが。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:dzI98AKI


#536 [ひらめいたさん]
>>535
わかりやすく教えていただきありがとうございました!!(^O^)
1度試したいと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:WLqvZJpU


#537 [ひらめいたさん]
>>531さん
水の天使気になっているのですがどんな効果がありましたか?
毛穴目立たなくなったりはしませんかね(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#538 [ひらめいたさん]
>>519 資生堂のdプロめちゃくちゃ良かったです♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#539 [匿名]
プロアクティブ
っていいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:OFKy5gK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194