赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#550 [ひらめいたさん]
プロアクは、元々日本人向けに開発された商品ではないから肌が強い人なら問題ないけど肌が弱いなら安易に使わない方がいいって皮膚科で言われました。
プロアクを使って荒れた人とか、酷くなった人が何人も病院に来て、治るまで可哀相な事になってたからね…って言ってました。
合わない人は、肌につけただけでヒリヒリするみたいです。
人それぞれだと思いますが、敏感肌とか、肌が弱いなら絶対やめた方がいいですよ。
早く良くなるといいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:FSgtJjBc


#551 [ぱリす]
プロアクティブ使ってましたけど頬は治りませんがオデコのみ治りました
感想するしおすすめはしません

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43S 🆔:v2sNMlC2


#552 [ひらめいたさん]
最近肌が乾燥してヤバイですニキビもケアしてますがなかなか治りません保湿ってどうやってすればいい教えてくださいそれと何を使ったらいいとかあれば教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:pIeRUCWM


#553 [ひらめいたさん]
>>539
以前半年ぐらいプロアク使ってました!結局よくなったのかわからない感じで高いので止めました(・ω・`)使ってる間は乾燥して逆に皮脂が出て……肌の状態は悪かったです!

今は皮膚科に通って飲み薬とアクアチムクリーム使ってます!
ちなみに今日からディフェリンゲル使い始めました(`・ω・)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:szjUc9Jo


#554 [ちぃず]
化粧水で悩んでるんですけど
豆乳イソフラボンと
ヒアルロン酸だったら
どちらがいいですかね?
使った方感想お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:sGaQ/KOY


#555 [ひらめいたさん]
水の天使
いいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#556 [ひらめいたさん]
水の天使って化粧水でしか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#557 [ひらめいたさん]
水の天使は
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の全ての役割を果たすやつです。

最初はプロのメイクさんのみで使われてたらしいんですが、クチコミで広がって通販になり、今は普通に売っているみたいです

ニキビやニキビ跡がある人が何気に使ったら治ったそうです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#558 [ひらめいたさん]

私も治りました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#559 [ひらめいたさん]
>>557さん

詳しくありがとうございます(´;ω;`)それはかなりの優れものですね!おいくらぐらいなんですか?宜しければ売ってるところとか聞きたいです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194