赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#555 [ひらめいたさん]
水の天使
いいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#556 [ひらめいたさん]
水の天使って化粧水でしか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#557 [ひらめいたさん]
水の天使は
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の全ての役割を果たすやつです。

最初はプロのメイクさんのみで使われてたらしいんですが、クチコミで広がって通販になり、今は普通に売っているみたいです

ニキビやニキビ跡がある人が何気に使ったら治ったそうです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#558 [ひらめいたさん]

私も治りました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#559 [ひらめいたさん]
>>557さん

詳しくありがとうございます(´;ω;`)それはかなりの優れものですね!おいくらぐらいなんですか?宜しければ売ってるところとか聞きたいです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#560 [ぴよ]
水の天使を使ってた友達がいたんですけど、
乾燥肌には合わない!
って言ってました(・△・`)

個人差だと思うけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:bm4VhS16


#561 [み]
>>552 ローションパックを毎日してたらましになると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#562 [み]
水の天使使ってましたけど赤みが出て私の肌には合わなかったみたいです 私はヨーカドーで3000円くらいで買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#563 [ひらめいたさん]
私も水の天使ダメだった…
小さいやつなら1500で買えるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:TQQ/5.0k


#564 [ひらめいたさん]
水の天使は敏感肌用とかではないんですか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194