赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#561 [み]
>>552 ローションパックを毎日してたらましになると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#562 [み]
水の天使使ってましたけど赤みが出て私の肌には合わなかったみたいです 私はヨーカドーで3000円くらいで買いました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#563 [ひらめいたさん]
私も水の天使ダメだった…
小さいやつなら1500で買えるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:TQQ/5.0k


#564 [ひらめいたさん]
水の天使は敏感肌用とかではないんですか!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#565 [ひらめいたさん]
559さん

私もヨーカドーで買いました。値段は量によって違います。私は50グラムで1500円のです。量が多いやつで3000円ぐらいです!

確かに効果は人それぞれだと思いますが保温性が凄いんで朝起きたときとか、モチモチです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:im9rC/A.


#566 [ひらめいたさん]
>>565さん

ありがとうです(`・ω・´)
ヨーカドー行ってみます!
成分とか見て判断します

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#567 [毛玉]
ディフェリン使って3〜4日目です。
赤みとヒリヒリ感出てきました

顔洗って、化粧水つけたらすごくヒリヒリします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


#568 [ひらめいたさん]
>>567
あっ前に絡んだ子だ!
確かディフェリン初日で
まだ副作用がないと
言ってた子だったかな?

副作用つらいよね・・・
あたしは医師から中止が
出て今は副作用を治療中

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#569 [毛玉]
>>568さん
あ、先日はどうもです
(´∀`)

副作用きついですね
まさかこんなにヒリヒリするとは
今20歳なんですが、にきび治療ではなく吹き出物治療にすべきなんでしょうかねえ(´・ω・、`)


>>568さんは、医師からディフェリンのストップが出たんですか?(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


#570 [毛玉]
>>568さん
すみません、ドクターストップ見落としてました

副作用がきつすぎたんですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194