赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#568 [ひらめいたさん]
>>567
あっ前に絡んだ子だ!
確かディフェリン初日で
まだ副作用がないと
言ってた子だったかな?

副作用つらいよね・・・
あたしは医師から中止が
出て今は副作用を治療中

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#569 [毛玉]
>>568さん
あ、先日はどうもです
(´∀`)

副作用きついですね
まさかこんなにヒリヒリするとは
今20歳なんですが、にきび治療ではなく吹き出物治療にすべきなんでしょうかねえ(´・ω・、`)


>>568さんは、医師からディフェリンのストップが出たんですか?(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


#570 [毛玉]
>>568さん
すみません、ドクターストップ見落としてました

副作用がきつすぎたんですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


#571 [ひらめいたさん]
ニキビがあるのに
パックとかって、やっぱ
よくないですかね(・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:STw8EzZ6


#572 [ひらめいたさん]
ニキビやニキビ跡にってゆうパックもありますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:sdIf9i8g


#573 [ひらめいたさん]
この頃ニキビがひどいんです…
思春期ニキビって何歳まで続くんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:mlG1/HgE


#574 []
スレチだったらすみません

顔のマッサージクリーム
ッてマッサージした後、
落として化粧水
塗った方がいいですか?
ちなみにあたしわお風呂上がりにマッサージします

誰か化粧水と乳液と美容液と化粧水パックとマッサージクリームの順番教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:b8NcAV92


#575 [HAIRY]
水の天使札幌でならどこに売ってるかわかる方いませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:7UIeKtBM


#576 [ひらめいたさん]
>>573
人によります
ちなみに私は中3の冬には治まったけど、高2くらいから出来始めた子もいたし、20過ぎても治らない人もいますよ

>>574
マッサージクリームの箱や容器に説明ありませんか?
メーカーや製品によって洗い流すか、そのままかは違いますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#577 [ひらめいたさん]
>>569さん

20歳でもニキビは
全然ありえますよ
医者にディフェリンを
処方されたらニキビでは・・・?


あたしは副作用があまりに
強すぎて真っ赤になり
かゆみがひどくて、これじゃ
外出できないので病院行ったら
ドクターストップかけられ
ました(´;ω;`)

今は赤みとかゆみなどを
治すのに専念してますが
もう怖いですね(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194