赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#580 [匿名]
Popteenにのっている
piu(ピゥ)
使った事ある人いませんか?
いたら感想教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#581 [み]
学生の頃使ってましたがこれと言ってニキビも治りませんでした 可もなく不可もなく

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:yfSuV/tc


#582 [ひらめいたさん]
ザーネクリームって乾燥肌にわ逆効果ですか?!


あと赤ちゃんようの
化粧水みたいなのわ
ニキビにわききませんか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FhdsBNzw


#583 [ひらめいたさん]
>>582
ひどい乾燥肌ならザーネだけで乾燥を完全に防ぐのは厳しいかも

赤ちゃん用のは普通アクネケア成分など入ってないと思うから、ニキビを悪化させないことはあっても、「効く」とは言い難いのでは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#584 [ゆ]
化粧水とかニキビにするとニキビを育てちゃうって聞いたんですけどじゃあ何をつけたらいいんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:BdViS9so


#585 [ひらめいたさん]
>>583
ありがとうございます!!
ザーネクリーム買ってきてみました(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FhdsBNzw


#586 [ひらめいたさん]
>>584
ニキビ鎮静用のものを使えばいいかと
ニキビ用化粧水でググればいっぱい出てくるしねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#587 [ひらめいたさん]
>>585
いえいえー
ザーネはそのまま塗るのも良いけど、化粧水や精製水で溶いて乳化させて乳液みたいに使うのも評判だから、試してみるといいかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:ZsbVRW56


#588 [匿名]
>>580
感想お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#589 [七氏]
>>580

使ってましたよ(・ω・)ノ
ニキビに悩んでて試しにサンプルを取り寄せたのですが、あたしは効きました!
でも人によって効果は様々なので、確実とは言えません。
あたしは敏感肌だけどニキビも減り、副作用とかはありませんでした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:o9OOuZig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194