赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#605 [匿名]
初めはサンプルから
始めたのですか?(^O^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#606 [あ]
違うで〜
買ったからな゙

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:f8gm.R1.


#607 [毛玉]
>>577さん
今日もヒリヒリ辛いです
まだカサカサや赤みは出てませんが、今後不安
(*;;゚;ё;゚;)

私小学生からにきびひどくて、肌のキメも荒くて
にきびのない肌になったことがありません
(´・ω・`
ディフェリンに懸けてます

かゆみなどの治療は何のお薬を処方されましたか??
お肌に合わない人もいるんですね
辛いですが一緒に根気よく頑張りましょう

知り合いの薬剤師さんに聞いたところ、ディフェリンは劇薬の部類に該当するそうです(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:58VRJOdE


#608 [ひらめいたさん]
>>533
遅くなりましたm(__)m
735円です★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#609 [れいか]
生理前から生理中になると、顔にニキビができるようになってしまいました
なる前でも、なってる途中でも皆さんはどんなケアしてますかー?
よろしければ、対策などを教えて下さい!!

もしスレチだったらすいません

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:4p5jPPmM


#610 [匿名]
>>606
私はデコ.ほっぺ
顔全体にニキビが
あるんですけど
>>606さんは.どの部分に
ニキビが沢山ありましたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#611 [おねぎさん]
半年ぐらいプロアクティブ使ってたけど止めてみたらなんか調子いい(゚-゚)
金と時間返してー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:EdHu.PSM


#612 [ひらめいたさん]
>>579
教えてくれて
ありがとございます!
今日買ってみました★

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:iUaDNh7E


#613 [匿名]
ピゥ使った事ある人
いませんか?
いろんな人の感想
聞きたいので
よろしくお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:7obx8lPc


#614 [ひらめいたさん]
>>613
いまは洗顔
だけだけど
いろいろ
使ったこと
あります(゚-゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:dou9Qi.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194