赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#636 [ひらめいたさん]
すっごい乾燥というか肌がカサカサして化粧のらないし、鼻は皮がよくむけるし、ざらざらするんですけど何かいい対処方法ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#637 [ひらめいたさん]
質問すみません


ロゼットってどこに売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:P./SOKTs


#638 [ひらめいたさん]
>>637
ドラッグストア

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#639 [セナ]
>>636顔全体が、乾燥した感じになっているんですか??保湿はきちんとしていますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#640 [ひらめいたさん]

おでこ意外全部
ガサガさしてます
パックしたり保湿気をつけてるけど保湿たりない
のかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#641 [セナ]
>>640パック・保湿してるのに・・なんでかな??もう一回自分のスキンケアを一から見直してみよう!!どのようなスキンケアしていますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#642 [ひらめいたさん]
>>640
半身浴してみてはいかがですか?
私も顔の皮が剥けるくらい乾燥がひどかったけど昨日、半身浴してマシになりましたよ(・∀・)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#643 [ひらめいたさん]
>>641

DHCの化粧水と保湿
つかってるけど
合ってないのかな(;_;)
見直してみます

>>642
半身浴は体にも
いいみたいですね!
試してみます☆

二人ともわざわざ
答えてくれてありが
とうm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#644 [セナ]
>>643乳液はつけていますか??化粧水・乳液・保湿クリームの順番でしていますか?洗顔は長い時間かけすぎていませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#645 [ひらめいたさん]
ザーネクリーム買ってきた。

てかザーネスキンミルク?的なのが出てた!
使ったことある人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194