赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#642 [ひらめいたさん]
>>640
半身浴してみてはいかがですか?
私も顔の皮が剥けるくらい乾燥がひどかったけど昨日、半身浴してマシになりましたよ(・∀・)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#643 [ひらめいたさん]
>>641

DHCの化粧水と保湿
つかってるけど
合ってないのかな(;_;)
見直してみます

>>642
半身浴は体にも
いいみたいですね!
試してみます☆

二人ともわざわざ
答えてくれてありが
とうm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#644 [セナ]
>>643乳液はつけていますか??化粧水・乳液・保湿クリームの順番でしていますか?洗顔は長い時間かけすぎていませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#645 [ひらめいたさん]
ザーネクリーム買ってきた。

てかザーネスキンミルク?的なのが出てた!
使ったことある人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705imyu 🆔:☆☆☆


#646 [ひらめいたさん]
>>645
気になるage

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#647 [ひらめいたさん]
<<644

乳液つけてないです;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#648 [セナ]
>>64乳液はつけたほうがいいと思うよ!!オイルコントロールしてある乳液ならなおさらいいよ!その上から、保湿してあげたら^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:5FL2HdDg


#649 [ひらめいたさん]
>>633お願いしますm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:nBH/eaU.


#650 [ひらめいたさん]
>>649
背中のニキビはシャンプーとかちゃんと流れてないからじゃない?清潔にして置けばいいんじゃないかな?

顔用でも大丈夫だと思うけど皮膚科に行くのがオススメです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:86zW5EWA


#651 []
これでかなりニキビ跡解消されましたよ★

パック [jpg/28KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:uK6U3X5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194