赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#665 [ろい]
>>661

期間は…すみません、覚えてないです(^_^;)
でも、劇的に良くなる感じではなくじっくり良くなっていく感じでした。

副作用は結構強かったです。塗った所の皮膚がカサカサになって剥がれました。なのでしばらくファンデは塗らずにマスク生活してました(._.)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#666 [コジコジ]
誰か質問の返事頂けると助かります(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:J8Lvjoso


#667 [ひらめいたさん]
>>666
一回皮膚科行った方がいいと思う。化粧水が原因じゃないかもじゃん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P705imyu 🆔:☆☆☆


#668 [ひらめいたさん]
オロナインがいいよ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:3m/GEj0E


#669 [pooh]
天使の素肌!
だかって本
買った人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:vWoc5quU


#670 [ひらめいたさん]
>>654さん
ありがとうございます!
買ってみよっかな∩・ω・∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:V7mglTPo


#671 [コジコジ]
>666さん
ありがとうございます
やっぱり皮膚科に行ったほうがいいですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:J8Lvjoso


#672 [ひらめいたさん]
オロナインは駄目だって皮膚科で言われた。

あぶらで余計ひどくなるから

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:9GdtuzlE


#673 [ひらめいたさん]
ニキビ跡のパックって普通のニキビには効かないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:AR53Dt3E


#674 [なみ]
>>665さん

ろいさんは
どのくらい肌あれ
していましたか?
結構ひどかったですか?


赤くなったりも
しましたか?


答えてくれると
嬉しいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:k/VGJ0ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194