赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#673 [ひらめいたさん]
ニキビ跡のパックって普通のニキビには効かないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:AR53Dt3E


#674 [なみ]
>>665さん

ろいさんは
どのくらい肌あれ
していましたか?
結構ひどかったですか?


赤くなったりも
しましたか?


答えてくれると
嬉しいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:k/VGJ0ME


#675 [ひらめいたさん]
>>658
お願いします(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:El4GqjkU


#676 [ろい]
>>674

どのくらいというのは、程度ですか??(@_@)

赤くは多少なりました(>_<)
でもそれよりヒリヒリするのが辛かったです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#677 [なみ]
>>676

はい程度です!★

白ニキビでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:k/VGJ0ME


#678 []
>>673
ニキビにも効果あると思います
跡はほんまに薄くなるというかずっと使ってれば消えるやろなぁ^^
って感じです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:XmR8d7u6


#679 [ひらめいたさん]
最近…化粧したあとほっぺがカサカサ?した感じなんですよ触るとそうでもないんですけど鏡で見ると乾燥してるみたいになってて…どうしたら綺麗な肌になりますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#680 [ろい]
>>676

…程度ってどぅ説明したらいいかわかんなぃんですけど…結構してました。笑
具体的に聞いて頂けると、詳しく答えられると思います☆

あと赤・白・黒全種類ありました(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#681 [ひらめいたさん]

>>658

乾燥してるとこあるなら
青の方がいいと思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:zsF6EDcw


#682 [匿名]
651さん
あたしもそれ持ってます
だんだんニキビ跡(赤ら顔)が治ってきますよね
プラス、今基礎化粧をキュレルにしてますが、肌の調子がとてもいいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194